macoblog

「ゲーム × プログラミング」で生きていく

MMORPGに人生捧げてみ?

【六本木サディスティックナイト】ちょっとムフフな良いゲーム「これはアリ笑」

ゲームアプリ

ちょっとニッチなゲームをお届けする、ブログ企画「今日のゲーム」第9弾になります。
WEBトマト

WEBトマト
「広告によく出てくるゲームなんですが、見ているうちにちょっと遊んで見たくなりまして、ムフフを求めてちょっと遊んでみました。笑」

「六本木サディスティックナイト」は、プレイヤーであるあなたが美少女を従えて、六本木の闇に踏み込むちょっとムフフな美少女サスペンスゲームです

六本木サディスティックナイト

六本木サディスティックナイト

Voltage inc.無料
★★★★☆ 4.0

ここがポイント

美少女の表情がいい
ムフフな要素が盛りだくさん
本能揺さぶるストーリー展開
キャラストーリーも豊富

ゲーム内容は平凡

六本木サディスティックナイト

WEBトマト

「上のような広告みたことありませんか?こんなの男なら興味しか湧かないでしょ、ええ!!」

目次【本記事の内容】

スポンサードサーチ


ムフフ演出多彩なストーリー展開

WEBトマト

「この手のゲームに普通のレビューは不要でしょう、重要なのはエ◯いのかどうかですよ、自由に書けるからブログやってんだろうがよい!!」

ってことでゲームストーリーをいくつかピックアップしてみました。

  • 「エ」チュートリアル序盤でこの展開
  • 「ロ」これ、まだチュートリアルです。笑
  • 「イ」いいぞもっとやれーー!!
  • 「ぞ」コツコツ進めていけばこんな展開も

その①:チュートリアル序盤でこの展開

その①:チュートリアル序盤でこの展開1
 
その①:チュートリアル序盤でこの展開2

序盤から行くとこに行ってしまわれた、初っ端から「ホテル」のワードが出てくると思わなかったです、、、アリ。

その②:これ、まだチュートリアルです。笑

その②:これ、まだチュートリアルです。笑1

このアングル最高ですな、この綺麗なお姉さんがこの後どうなるのかというと、、、

その②:これ、まだチュートリアルです。笑2
 
その②:これ、まだチュートリアルです。笑3

悪役達が良いコメントしてます、でもストレートすぎやしませんかね、、、アリ。

その③:いいぞもっとやれーー!!

その③:いいぞもっとやれーー!!1

おおお。

その③:いいぞもっとやれーー!!2

これ、まだ序盤です、、、アリ。

その④:コツコツ進めていけばこんな展開も

その④:コツコツ進めていけばこんな展開も

ストーリーを進めていけば上のような展開がたくさん待っています、これ以上解説入れる必要ありますかね。笑

WEBトマト

「ん〜、控えめに言って神。エ◯ゲーではないので勘違いなさらないよう。笑」

ストーリーの進め方「ゲームの流れ」

ストーリーの進め方「ゲームの流れ」

先ほど紹介したストーリーを進める(見る)には、ストーリーチケットが必要になります、ストーリーチケット1枚で1セクション見れるって感じですかね。

途中にあるミッションをクリアするとチケットがもらえる

途中にあるミッションをクリアするとストーリーチケットがもらえますので、これを利用して足らない分を補いましょう。

ミッション以外でのチケット入手方法

ミッション以外でのチケット入手方法

課金すればチケットを大量に仕入れることが出来ますが、それは勿体無いので、翌朝の5時になれば再配布される無料チケット3枚を待ちましょう。

WEBトマト

「課金せずに1日3話のストーリーって感じで楽しむのがオススメ、ストーリーメインのゲームに課金なんかダメよ、って口が滑ったわ。」

スポンサードサーチ


ガチャを回して美少女GET「リセマラ可能」

ここでいう「オファー」という機能がガチャに当たります、チケットやクリスタル(課金アイテム)を消費することで美少女を手に入れることができます。

レアリティの最高値はUR、チュートリアルでいきなり強力なキャラを手に入れることができます、ちなみに、レアリティは上げることが可能です。

チュートリアルでSR美少女GET

チュートリアルでSR美少女GET

WEBトマト

「うおーー、いきなりカッコよくてセクシーなお姉さんが手に入った〜ー!!」

SR以上確定チケットでリセマラ

SR以上確定チケットリセマラ

WEBトマト

「なるほど、チュートリアル後のSR以上確定チケットでリセマラする感じですな、まぁトマトとしてはストーリー重視なのでリセマラはしないかな、時間が勿体ないし早くムフフを味わいたいので。笑」

バトルはTHEソシャゲって感じです

ここまでバトルの話について一切触れてきませんでしたが一応解説しておきます。笑

このゲームの中心となるのが「ガールズバトル」です、所持している美少女でチームを編成して他プレイヤーの美少女達とバトルするというよくあるやつです。

ガールズバトル

対戦相手を選択して助っ人キャラを選びます。

ガールズバトル2

バトルは各キャラのスキルやリーダースキルでステータスを上げたりして相手チームに攻撃します、先にゲージを0にした方のチームが勝つというシンプルな内容。

勝利すれば経験値がもらえるのでキャラ育成も兼ねることができます、ガールズバトルをするには1回のバトルごとにBP(スタミナ)を消費するので、無くなったら回復するまで待ちましょう。

WEBトマト

「学生の頃にモバゲーでよく遊んでたんだけど、ほとんどそれに近い。もうTHEソシャゲって感じですね、ストーリーメインなのでここはぶっちゃけどうでもいいかな、、、え。笑」

スポンサードサーチ


終わりに:ストーリー重視で遊ぶべし「課金なんてしなくていい」

六本木サディスティックナイト

六本木サディスティックナイト

Voltage inc.無料
★★★★☆ 4.0

他にも細かい機能はあたりするんですが、とりあえず大枠の部分は解説できたかなと思います。

個人的にはストーリーメインで遊ぶゲームかなと、美少女育成にハマるとキリがないしお金も時間もかかるのでトマトは「ムフフ」メインで。笑

WEBトマト

「1日一回ストーリーチケットが3枚もらえるので、漫画の無料更新を待つ感覚で遊べばいいのかなと思います、この手のゲームを本気で遊ぼうとすると大変ですぞ。」

気になる方は是非プレイしてみてください、ワンランク上の癒しを体験することができますよ。

ってな感じで今回は「六本木サディスティックナイト」についてレビューしてみました、以上トマトからでした。

「Twitter@WEBトマト」では色々なゲームの最新情報について発信しています、新しく記事が投稿された際もこちらでお知らせさせて頂いておりますので、是非フォローよろしくお願いいたします。

「今日のゲーム」シリーズ

みんなが読んでいる記事