【リネレボ】1日1回無料ガチャで背景装備!?リセマラ必要なし!?

【リネレボ】無料ガチャで背景装備!?リセマラ必要なし!?【確率公開】

「無料ガチャって実は確率調整されてるんじゃ」「まさかRかHRしか出ないんじゃ!?」あまりにもRばっか出ると楽しみがありませんよね。

リネレボのモチベーションが下がってきた、放置していて暇を持て余してる、なんて人は暇つぶしにでもどうぞ。ちょっとしたデータも紹介します。

リネレボでは合成機能やランクアップ機能があるので背景装備を作ったりランクを上げることで良い装備を手に入れることができます。

しかし、コストがかかってしまい大変なのも事実です。

時間をかけず簡単に良い装備を手に入れられればどれだけ楽か。

んじゃどうするか?

ガチャでしょ!!

まず最初に、リネレボのガチャについてどのような印象をお持ちでしょうか?

  • お金がいくらあっても足りない
  • ガチャで背景装備を狙うのは無理

こんなところでしょう。

現実的なところで言えば1日1回無料ガチャが無難です、無料というのが魅力的ですね、出てくるのはRばかりですが。

HRすら出たことのない人であれば、「本当にSRとか出るの?」「無料ガチャだけ確率が調整されている」なんて疑うのも無理ありません。

ということで、本記事では1日1回無料ガチャについて紹介しております、ガチャについて詳しく知りたい方は参考にどうぞ。

無料ガチャでも望みあり!!

無料ガチャでも望みあり!!

1日1回無料ガチャでも良い装備は出ます!希望を持ってください!

私の体感ですが、おそらく無料ガチャは普通のガチャです、特別出にくいということはなさそうです。

HRすら出たことがないという人はもう少し試行回数を増やしましょう、毎日回せば普通に出ます。

ただ、背景装備となると話は別です、さすがに簡単には出てくれません。

そもそも背景装備出る??

背景装備は出るの?

背景装備は出るの?

結果からいうと背景装備出ます、上記の画像は私が初めて背景装備を出した時のものです。

それまで私も出ると思っていませんでした、レベルアップ素材や合成素材を集めるだけのガチャという認識でしたね。

ヒキさえ良ければ背景装備揃えれますよ!!

SRも普通に出る!

SRも普通に出る!

SR装備も普通に出ちゃいます、1日1回だけ無料というガチャの性質上試行回数は稼げませんが、

私の場合サブキャラ含め計100回ほど回していますが、SRは2回出てますのでそこまで鬼のような確率ではない気がしますね。

SNSではSR背景が出たという情報も画像付きでありましたので、期待をもって回しましょう。

ガチャ確率(おまけ)

試行回数が少ないので信憑性に欠けますが、参考にどうぞ。

ガチャ確率

レア召喚ガチャ確率

試行回数は 112回、オレンジ色がHR背景、紫がSRです。

・R(92.9%)、HR(4.5%)、HR赤(0.9)、SR(1.8)。

グラフで見るとわかりやすいですね。

R以外もそこそこ狙えそうですね、ただ単にヒキ強なだけなのかもしれませんが。汗

武器・防具・装飾の割合

レア召喚武器・防具・装飾の割合

・武器(31.3%)、防具(61.6%)、装飾(7.1%)。

これもまた試行回数が少ないので正確ではありませんが、防具は種類がある分出やすいといったところ。

装飾はやっぱり出にくいのかもしれません、希少という扱いはここでもわかりますね。

引き続きデータを取り続けて皆さんに良質な記事を提供できるよう努力したいと思います。

まとめ

まとめ

本記事の内容を簡単にまとめました。

  • 無料ガチャでも背景装備は出る(SRも出る)
  • 装飾品は出にくい
  • 無料ガチャでも全然期待していい!!

無料ガチャでも良い装備は出るので気合を入れてガチャを回しましょう!!

無課金だからガチャとは無縁だと思っていた方も、一日のプレイで一番熱くなれるポイントになったのではないでしょうか?

引き続きデータを取っていきますの、また別の記事で紹介させていただこうかなと思います。

皆さんのガチャが良い結果でありますように。

それではリネレボで会いましょう!!デポロジュー鯖にドロン!!

コメント (0)

コメントする人

セキュリティのためreCAPTCHAを利用しています。
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
うぇぶとまと|Webエンジニア
うぇぶとまと|Webエンジニア

飲食→派遣→IT系ベンチャーに転職。
本業をベーシックインカムとし、やりたい事に挑戦するWebエンジニア。