macoblog

「ゲーム × プログラミング」で生きていく

【CoDモバイル】スマホ用「指サック」が最強すぎた。タブレット使いは必須

ガジェット

ゲーム好き20代ゲーム好き20代

指が滑らないせいでカメラワークが乱れた、おかげで撃ち負けて試合に負けたじゃねーか。こんなゴミゲーまじで辞めてやる、、、いや、辞めないけどさ、指の滑りどうにかなんないかな😅

こんな悩みに答えます。
スマホゲーあるある「指が滑らない」問題の解決策について熱く語ります、結論から言うとスマホゲーム用指サックが最強でした、指サックなら何でもいいってわけではないのでご注意ください。

指での操作が激しいFPS系スマホゲームなんかにオススメです、私の場合はCoDモバイルですね、カメラワークやエイム調整時に指の滑りが悪いと良い成績が残せなかったりするので、ここはマジで大事。

スマホゲーム用指サックとは

通常の指サックは「滑りどめ」としての役割を持つのに対して、スマホ用指サックは「滑りやすくする」という真逆の役割で、スマホの操作性をアップさせる為に使用します。私の場合はCoDモバイルというスマホFPSゲームで使っています。

スマホゲーム最強の指サックはこれ【レビュー】

価格帯 699円~
コメント 4個入り。銀繊維100%(0.5mmの超薄)でかなり薄く作られフィット感は抜群、感度も高いので安心、それでいて手汗もかきにくい。
評価 5.0

この指サックはここがすごい!

  • 銀繊維100%の超薄で指に違和感がない
  • 手縫いの作りでフィット感抜群(ズレない)
  • 超低電気抵抗で感度最高(全て反応)
  • ほどよい通気性で手汗もかきにくい

スマホゲーム用指サックの概要と詳細(仕様)

①:Amazon(最安)で購入

スマホ用指サックのレビュー①:Amazon(最安)で購入
 
調べた限りではAmazonが最安、4個入りで699円なので一個178円くらいの計算です。

スマホ用指サックのレビュー①:Amazon(最安)で購入(開封してみた)
 
厚紙に装着する感じで4個入っていました、この時点でもう薄い、期待高まる。

②:実際に指に付けた感想

スマホ用指サックのレビュー②:実際に指に付けた感想
 
正直言って、すごくいい。

感度も滑りも最高、フィット感が神

感度は抜群で滑りもかなり良くなった、というか多分これ以上の滑りはないです。何より銀繊維100%で作られる極上の薄さとフィット感がヤバイ、指サックを付けても違和感を感じない。

タブレットを使いには特におすすめ

スマホゲームをタブレットで遊ぶ人はすぐに買いましょう、「荒野行動」や「PUBGモバイル」アクション系のゲームは特に。画面サイズが大きいと指を動かす幅が増えるので滑りの良さが結果にかなり影響します。

私のiPadProにはガラス製の保護フィルムを貼っていて、素手で操作すると常に引っかかりがありましたが、この指サックを付けてからそういった事はなくなりました、2時間使っても汗でしっとりする事はなかったです(個人差あり)

繰り返します、これは買いです。

WEBトマトWEBトマト

格安の指サックと比べると確かに割高に感じるかもしれないが、期待するパフォーマンスは本当に高い。感度の高さはもちろん銀繊維の通気性の良さは他の指サックと比べて段違いだと思う。ゲーム環境にこだわりたい方は即買い推奨です。

ダイソーなど100均の指サックについて

スマホ用指サックはセリア等の100均で安く販売されている事もありますが、材質や使い心地は全く異なります、100均の指サックは安い分全体的に性能は落ちます(感度、タッチ感、通気性)

使ってみた感じスマホ用手袋の指先を切ったような作りで少し分厚くフィット感はそこまで、二個入り100円って事を考えれば失敗しても大きくダメージはないのかなと。

指サックに699円も使いたくないって方は100均で試してみて、スマホゲームをガチでプレイしたいって方は今回紹介した指サックを使うのがいいかと思います(全然性能が違います)、どうぞご検討くださいまし😁

人気記事【最新版】CoDモバイルでおすすめのコントローラー3つ【実際に使ってみた】

人気記事【最新版】FPSゲームアプリおすすめTOP4【女子ゲーマー多め】