【PUBGモバイル】復帰ミッションが最高すぎた!【メダルの使い道】

【PUBGモバイル】復帰ミッションが最高すぎた!【メダルの使い道】

うぇぶとまと / Webエンジニア

どうも、とまとです。久しぶりにPUBGモバイルで遊んでみたら割と面白かった件。復帰ミッションや復帰メダルの画面が以前と比べて使いやすくなっていので共有しておきます。

復帰ミッションとは

【PUBGモバイル】復帰ミッションとは

復帰ミッションとは、久しぶりにPUBGモバイルを遊んだプレイヤーだけの限定イベント。ミッションをこなすと復帰メダルが貰えて、集めたメダルはアイテムと交換することができる。

ミッション自体は超簡単、初心者でもサクッとクリアすることが出来る。あと、復帰ミッションの画面は以前まで微妙なデザインで使い勝手が悪かったが、最近のアップデートで使いやすくなってました。😁

復帰メダルの使い道

【PUBGモバイル】復帰メダルの使い方(使い道・交換方法)

集めた復帰メダルはアイテムと交換することが出来る、アイテムは項目ごとに事前にピックアップすることができるので、欲しいアイテムが一つもない!ってことにはなりにくい。

ちなみに、アイテムは復帰した時期によって変化します(アプデその都度?)。だいぶ前に遊んだ時はくそダサいアイテムばっかでやる気にもなりませんでした。😅

しかし!!

【PUBGモバイル】復帰ミッション・交換アイテム一覧

今回に関しては、個人的には当たり!です。というのも、以前から欲しかったバケットハット(帽子)が最安メダルで交換できたからです。リュックが赤色だったので帽子も同じ色で揃える事ができて良かった。

【PUBGモバイル】復帰ミッション・交換アイテム「血まみれのライダーの帽子」

めっちゃカッコよくない?..ただ、アイテム名が「血まみれのライダーの帽子」なので、この帽子は血で染まってるってこと?もしくはそういうコンセプトを踏まえての赤色ってこと?まぁ細かいことは気にしない😅

うぇぶとまと / Webエンジニア

自分好みのキャラに出来ると遊ぶ時のモチベも高まる。すると、明日も遊ぼうかなーと思えてくる。そこが復帰ミッションの目的であり運営の狙いなんだろな。ぐむむ..。

終わりに

復帰ミッションで簡単に欲しかったアイテムがゲットできてた甲斐もあり、久しぶりにPUBGモバイルで遊ぶと面白いもんだなーと思いました。引退したわけではないので、また休みの日でも雑談しつつ楽しみたいと思います。

【PUBGモバイル】GACKTクレート単発ガチャ当たり「レッドレアリティ:世紀末ライダーヘルメット」

あとログインしたついでに、倉庫の肥やしになっていたGACKTクレートで単発ガチャを引いてみると、前から欲しかったレッドレアリティのヘルメットをゲットすることが出来ました!

【PUBGモバイル】GACKTクレート単発ガチャ当たり「レッドレアリティ:世紀末ライダーヘルメット」

うぇぶとまと / Webエンジニア

まさか!?..復帰ユーザーにはガチャ確率も優遇してるか..。流石にそれはないか、でもこの手の限定クレートで当たり引く確率って結構渋いんだよな、まーいっか😂

他の人が読んでいる記事

コメント (0)

コメントする人

セキュリティのためreCAPTCHAを利用しています。
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
うぇぶとまと|Webエンジニア
うぇぶとまと|Webエンジニア

飲食→派遣→IT系ベンチャーに転職。
本業をベーシックインカムとし、やりたい事に挑戦するWebエンジニア。