【CoDモバイル】「AK-47-レッドアクション」が超絶カッコイイ件【課金なう】

【CoDモバイル】「AK-47-レッドアクション」が超絶カッコイイ件【課金なう】

うぇぶとまと / Webエンジニア

どうも、トマトです。最近マルチで試合開始直後に「腐ったトマトよろしく」と野良の方からチャットが入ることがありました、名前にトマトと入っているのは私だけだったので私の事を言ってますよね、腐ってるって何なんですかまじで!

今回は「AK-47-レッドアクション」の紹介です、見た目がクソカッコイイので頑張って入手し使ってみました、せっかくなのでカスタムも紹介したいと思います、通常の「AK-47」でも問題ありません。

「カッコよさ最上級の武器です」

AK-47-レッドアクションの性能【入手方法】

【CoDモバイル】AK-47-レッドアクションの性能(評価)と入手方法

威力 連射速度 命中
70 55 45
機動性 射程距離 総合評価
60 65 A
スキル1 武器の射程距離を増やす
スキル2 キルがエフェクトを伴って放送される

高火力かつ射程距離の広さが特徴の「AK-47」にエピック武器の特殊効果として「武器の射程距離を増やす」が付与されスペックはお化け、連射速度は火力で補えるとして課題点は命中率の低さ、連射するとブレるのでリコイル制御が求められる。

うぇぶとまと / Webエンジニア

性能も良いけどやっぱり見た目のカッコよさが印象的、赤と黒の配色が見事にAKにマッチしています、これを担いで戦うだけでモチベが上がります、キルした時に紫のエフェクトで左上に放送されるのも良い。

入手方法について

【CoDモバイル】AK-47-レッドアクションの入手方法について

「AK-47-レッドアクション」はプレミアバトルパスのシーズン1ティア100達成時に報酬として手に入ります(プレミアパスは1200円課金して購入)、おそらくシーズン固有の報酬なので次のシーズンに移ると再販されるまで手に入らないかも。

残り3日でティア57の自分

【CoDモバイル】プレミアパス(プラス)を購入してティア上げを時短で効率化

CoDモバイルに一か月遅れで遊び始めたのとティアを意識して上げてこなかった事で肝心のティアは57止まり、パスを購入したとして間に合うかどうか、シーズン1も残り3日、ここはプレミアパス(プラス)で時短するしかない。

【CoDモバイル】ティア100達成でAK-47-レッドアクションをゲット

思っていた以上にティア上げが楽勝で草。2、3時間ミッションこなすだけでティア100まで到達し無事ゲット、最悪間に合わなかった時はティアを購入しようと思ってた。笑

実際に使ってみた感想【カスタム紹介】

【CoDモバイル】AK-47-レッドアクション実際に使ってみた感想【カスタム紹介】

アタッチメント1 アタッチメント2
レッドドットサイト サプレッサー
アタッチメント3 アタッチメント4
フォアグリップ クイックドロー

サイトはお好みで、サプレッサーを付けても射程距離が十分あるのが驚き(他に変えてもOK)、課題点である命中率はフォアグリップでカバー、クイックドローはあった方がいいと思います。

実際に使って立ち回ってみた結果

ブレをカバーしつつ火力を活かす形で戦うとなると安定の中距離バトル、サプレッサーを付けて遠距離が届くのはすごいけど正直ここは微妙、近~中で確実に敵にヒットさせる立ち回りじゃないとダメですね。

「リコイル制御が難しい」

思っていた以上にブレるので制御が難しい、レートがそこまでないので数打ちゃ当たるも通用しない、敵の懐に潜り込む形で戦うと良い感じ、ここはサプレッサーが活きそう。人気ARのAK117と比べてリロードが早い気がします(これはでかいぞ)

うぇぶとまと / Webエンジニア

私の腕不足でこいつのポテンシャルを十分に発揮させれなかった感はありますが、初心者にオススメできる武器ではないかなと。ただ、キル放送のエフェクト(紫)は見ていて気持ちよいというか個性を出せて何か楽しかったです。

終わりに:課金する価値はあった?

【CoDモバイル】終わりに:課金する価値はあった?

結論、、、

「課金してよかった!」

今回は3000円課金しましたが、1000CP弱余っているので実質2000円程度で済んだことを考えればコスパはかなり良かったと思います。性能はそこそこに「AK-47-レッドアクション」のデザインを評価して考えると良い買い物かなと。

ただ、ランクマで戦う時は大人しく「AK117」を使おうと思います、強い人達と戦うなら高レート高精度の方がキルも安定しますからね、マルチでまったり遊ぶ時は「AK-47-レッドアクション」を使うくらいの使い分けがちょうどいいと私は思ってます。

以上おつ。

他の人が読んでいる記事

コメント (0)

コメントする人

セキュリティのためreCAPTCHAを利用しています。
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
うぇぶとまと|Webエンジニア
うぇぶとまと|Webエンジニア

飲食→派遣→IT系ベンチャーに転職。
本業をベーシックインカムとし、やりたい事に挑戦するWebエンジニア。