【ツムツム】コイン稼ぎ最強ツム4体を徹底解説【ジェダイは4位な。】

【ツムツム】コイン稼ぎ最強ツム4体を徹底解説「ジェダイが3位な理由」

うぇぶとまと / Webエンジニア

ツムツムのコイン稼ぎ最強ツムを個人的にまとめてみた、大手攻略サイトとほぼ同じ考察ではあるが、ジェダイルークに関しては一つ言いたいことがある、順位も3位にした理由を話す。

この記事では、ツムツムの現環境におけるコイン稼ぎ最強ツムをまとめています。スキチケや育成の参考にしていただければなと思います、主に初心者〜中級者向けです。

1位:ガストン「時間効率もダントツ」

【ツムツム】コイン稼ぎ最強ツム1位:ガストン「時間効率もダントツ」

入手方法 プレミアムBOX(常設)
推奨SLv スキル6〜
コメント 効率よくコインを稼ぐならこのツム、ロングチェーンを量産してコインを稼ぐスタイル。

【ツムツム】ガストンのスキル【デモ動画】

現環境で最効率でコインを稼ぎたいということならガストンで決まり、1プレイにかかる時間が短く、使用するアイテムも「+Coin」のみ、使い方もパターンさえ覚えれば誰でも同じくらいコインを稼ぐことができる、総合的に評価すれば1位は文句なしです。

2位:野獣「汎用性の高く手軽に使える」

【ツムツム】コイン稼ぎ最強ツム2位:野獣「汎用性の高く手軽に使える」

入手方法 プレミアムBOX(常設)
推奨SLv スキル5〜
コメント 「誰でも簡単にコインを稼ぐ」という事なら野獣で決まり、スキルを連発するだけのスタイルは誰でも扱いやすくストレスフリー。

【ツムツム】野獣のスキル【デモ動画】

かつてのツムツムでは最強だった野獣も新ツムが出るにつれその評価は下落、その中でも上位で紹介されるのは常設ツムである育てやすさと使いやすさから、誰でも同じように大量コインを再現できるツムは意外と少ないんだ。

3位:ジェダイルーク「最強、使い手を選ぶ」

【ツムツム】コイン稼ぎ最強ツム3位:ジェダイルーク「最強、使い手を選ぶ」

入手方法 期間限定ガチャ
推奨SLv スキル3〜
コメント 使ったことがない人ですら最強ツムのイメージがあるこのツム、スコア稼ぎも出来て1プレイで獲得できるコイン数も1位のガストンより上(時間効率で見れば同等)

【ツムツム】ジェダイルークのスキル【デモ動画】

1位に君臨するガストンに対抗するならこのツムだろう、スコアはもちろんコイン稼ぎも万能ときた、期間限定であり再配布も渋られている事から入手難度はかなり高めだが性能は文句なし。

上手い人が使えば1プレイで素コイン20000も稼げるとか、確かに魅力ではあるが、私がジェダイルークを野獣より順位を下にしたのは再現性の低さから、使ってみれば意外とコイン稼げない(使いこなせない)って声は多い、いくら性能がよくても人を選ぶツムを評価しにくいというのが3位にした理由、野獣は本当に使いやすいのよね。

4位:バットハットミニー「配布ツムでは神」

【ツムツム】コイン稼ぎ最強ツム4位:バットハットミニー「配布ツムでは神」

入手方法 イベント配布
推奨SLv スキル3〜
コメント イベント配布で獲得できるこのツムはコイン稼ぎに革命をもたらした、配布ツムなので最大スキルLvは3、それでも野獣のスキル6と対等なのだから凄まじい。

【ツムツム】バットハットミニーのスキル【デモ動画】

イベント配布ツムがまさかのコイン稼ぎ四天王に、スキルもシンプルで誰でも簡単に大量のコインを稼げる魅力は野獣と同じ、ただイベント配布ツムなので入手が困難、所持している人は野獣かガストンが育っているだろうし運用的には複雑だけどね😅

みんなが読んでいる記事

コメント (0)

コメントする人

セキュリティのためreCAPTCHAを利用しています。
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
うぇぶとまと|Webエンジニア
うぇぶとまと|Webエンジニア

飲食→派遣→IT系ベンチャーに転職。
本業をベーシックインカムとし、やりたい事に挑戦するWebエンジニア。