【完全版】PUBGモバイル好き芸能人・有名人まとめ

【完全版】PUBGモバイル好き芸能人・有名人まとめ

PUBGモバイル好きの芸能人・有名人をピックアップ。元メジャーリーガーの田中将大選手を始めジャニーズ、アイドル、お笑い芸人をまとめて紹介します。

PUBGモバイル好き芸能人・有名人まとめ

①:田中 将大

まーくんこと田中将大選手はPUBGモバイルガチ勢として有名で、2021年1月30日の夕方に行われた楽天への復帰会見後にPUBGのコミュニティイベント「マー君杯2021」を開催するなどゲームに対する本気具合が分かる。

自身がプロ野球選手であることから練習の合間を縫ってプライベートはPUBGモバイルに励んでいるそうな、Twitterのヘッダー画像はS16の征服者となっており実力は本物のようです。

②:GACKT(ガクト)

歌手のGACKT(ガクト)さんもPUBGモバイル好きで有名で、PUBGモバイル公式アンバサダーに選ばれたり、年末年始のPUBG公式配信にゲスト出演しプレイを披露している様子も。

プレイスタイルはiPad使用で複数指操作(6本指以上)とかなりガチ、PUBGモバイルで元日本1位のうめちゃむと一緒にプレイする事が多く、ランクも征服者に到達しておりガチ勢といって間違いないだろう。

③:夏菜

PUBGモバイルを通して一般人男性と結婚し話題になった夏菜さん、いわゆるPUBG婚を経て現在は最高ランクの征服者として活躍する猛者っぷり、自身のYouTubeでもPUBGモバイルの動画を発信したり熱の入り方はかなりのものです。

④:インパルス 板倉 俊之

サバゲー好きで有名なお笑い芸人の板倉俊之さん(インパルス)もPUBGモバイル好きで有名、板倉さんはどちらかと言えばエンジョイ勢で、同じお笑い芸人のノブコブ吉村さんと一緒にプレイしている事が多いみたいです。

⑤:ノブコブ 吉村 崇

インパルス板倉さんと吉村さんのデュオプレイは動画でよく見ます、板倉さんと同じくエンジョイ勢でいつも楽しそうにプレイしている姿が微笑ましいですね。

⑥:小島 瑠璃子

こじるりこと小島 瑠璃子さんもPUBGプレイヤーで有名、これまで紹介してきた人と比べるとお仕事としてPUBGをプレイしている感があります。PUBGの公式配信にも出演したりと広報には尽力しているようです。

⑦:オリエンタルラジオ 藤森慎吾

お笑い芸人で有名なオリエンタルラジオの藤森慎吾さんもPUBGモバイルをプレイしています、芸人仲間のノブコブ吉村さん、インパルス板倉さんと3人仲良く遊んでいたり、持ち前の明るいキャラでパブジーを盛り上げています。

⑧:狩野英孝

エイコーゴーの掛け声で人気のお笑い芸人の狩野英孝さんも最近PUBGモバイルを遊び始めたようで、他ゲームの視聴者を取り込んで同時接続は常時1~2万超えの人気っぷり、今後のパブジーの台風の目になりそうです。

⑨:渡辺 直美

お笑いタレントで大人気の渡辺直美さんもPUBGモバイル好きで有名で、元々ゲーム好きという事もあってPUBGに限らず色々なタイトルで遊んでいる模様。PUBGモバイルはYouTubeでライブ配信したりと面白い企画で人気を集めています。

⑩:錦戸 亮

ジャニーズで人気アイドルの錦戸亮さんもPUBGをプレイしています、TwitterではPUBG動画実況者のまがれつ氏に指導を仰ぎたいなどとツイートしたりとパブジーに対する思いが感じられます。

⑪:佐藤かよ

タレント兼モデルの佐藤かよさんもPUBG好きで有名、というかPUBGに限らずゲーム全般に強いこだわりがあるようで、これまで紹介してきた人たちと比べると一人だけベクトルが違います。プロゲーマー気質でかなりのガチ勢です。

⑫:ダルビッシュ有

メジャーリーガーとして大活躍のダルビッシュ有選手もPUBGをプレイしています、パブジー好きかどうかは別として田中将大選手をパブジーに誘ったりとそれなりに楽しんでいるようです。

まとめ

芸能人でPUBGモバイルをプレイしている人は割と多いみたいです、他にも知らないだけで実はパブジー好きって人は多そう。タレントに限らずスポーツ選手にフォーカスを当てると結構いる気がします。

他の人が読んでいる記事

コメント (0)

コメントする人

セキュリティのためreCAPTCHAを利用しています。
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
うぇぶとまと|Webエンジニア
うぇぶとまと|Webエンジニア

飲食→派遣→IT系ベンチャーに転職。
本業をベーシックインカムとし、やりたい事に挑戦するWebエンジニア。