macoblog

「ゲーム × プログラミング」で生きていく

MMORPGに人生捧げてみ?

任天堂Switch専用の収納ケースが神すぎてヤバイ【持ち運び可】

ガジェット

WEBトマト

WEBトマト
「どうも、トマトです。任天堂Switchの収納ケースを購入したのでレビューしておきます、ぶっちゃけ最高の買い物だったと思います、自信ありの商品です。」

目次【本記事の内容】

スポンサードサーチ


今回購入したSwitch専用収納ケースの概要

スペック

容量 switch一式、プロコン、カートリッジ
耐久性 ナイロンメッシュ素材+クッション素材
その他 肩掛けベルト付き(持ち運び可能)
平均価格 2299~2599円
Amazonレビュー 4.3

開封してみた

Amazonタイムセールを利用して購入、しっかり梱包されて届きました

Amazonタイムセールを利用して購入、プライム会員なので一日で届きました、便利な時代になったものだ。笑

switchケースの見た目はこんな感じ

switchケースの見た目はこんな感じ、外面にはナイロンメッシュ素材を使用しているので耐久性も良く汚れも付きにくい感じになっています、取っ手もラバー素材で滑りにくいよう配慮されています。

switchケースの中はこんな感じ

開けてみると持ち運び用の肩掛けベルトが入っていました(左)、switchを固定収納できるよう作られており、中がゴチャゴチャになる心配もありません、精密機械に配慮された作りとなっています。

※switch以外にも3DS等のハードも入れる事ができます。

実際にswitchを入れたみた

実際にswitchを入れたみた

実際にswitch一式を入れてみるとこんな感じ、ケーブルはもちろん電源セットまで、上手く整頓すればプロコンも入ります(真ん中)、表記以上にたくさん入ると思っていいです。

ケース上部にはカートリッジやケーブルが入る

ケース上部には最大18枚のカートリッジを収納できます、下のポケットにはケーブルを入れることができ、無駄なスペースは一つもありません、非常によく出来ていると思います。

持ち運びできる

肩掛けベルトを付ければ持ち運びもできる

肩掛けベルトを装着すれば持ち運びも可能です、友達の家にswitchを持っていく時や帰省で子供に持たせる時なんかに活躍の予感です。

まとめ

個人的には星5をあげたいくらい良い買い物だったと思います、リッチな見た目に収納性・耐久性を兼ね備えて更に持ち運びも出来る、それで2500円もかからない、完璧すぎる。

全体的に高級感がありまとまっている中で持ち運びも出来る便利さ、switchの収納ケースを探している方にドンピシャかと思います、興味がある方は是非ポチってみてはいかがでしょうか。

以上、switch収納ケースのレビューでした。