macoblog

「ゲーム × プログラミング」で生きていく

アプリ検索ツール(β版)を公開

CoDモバイルでおすすめのコントローラーは1つ。キルレが上がる

CoDモバイル ガジェット

WEBトマトWEBトマト

どうも、トマトです。CoDモバイルで強くなりたい人へ、コントローラーを使えば世界が変わります、どんな人でも一定の強さまで到達可能です。だから使ってみ。

この記事では、CoDモバイルで使えるコントローラーを厳選し紹介しています、強くなりたい人はポチってランカーまで駆け上がってみて下さい。

・CoDモバイルのコントローラー対応状況
コントローラー機能を提供するかは検討中、β版では使えていたので今後のアプデに期待。ただ、一部のコントローラーは使用可能

目次【本記事の内容】 [ click ]

CoDモバイルで使えるコントローラーまとめ

①:Gamesir-G6/G6s

接続形式 Bluetooth接続
対応OS iOS / Android
対応ゲーム CODモバイル、PUBG Mobile、フォート.ナイト、モバイルレジェンド、 Identity V、ブロスタ、マインクラフト、崩壊3rd、 Arena of Valor、その他
価格 3,999円~(Amazonなら10%OFFあり、最安値)

CoDモバイルをコントローラーで遊ぶって事なら「Gamesir-G6/G6s」で決まり、結果を出している人のほとんどはコイツを使ってるんじゃないですかね。

価格に関しても、スマホ用高性能ゲームパッドの相場を考えれば安い方だと思います、これより安いものはレビューを見れば分かる通り安かろう悪かろうになりがち、なので、自信を持ってオススメできる製品かと思います。

一度使うと指には戻れない

CoDモバイルをコントローラーで遊ぶって事なら「Gamesir-G6/G6s」で決まり

私は即ポチりました、遊ぶからには強くなりたいってのがゲーマーですよ(Amazonが最安)

PSPのような使用感

スマホに装着するとPSPのような使用感になります、移動や射撃からキルストリークの使用までかなりスムーズになりました、何度も言いますがマジで神です。

終わりに

現状開発元がPS4などのゲームパッド機能を解放しない限りは、今回紹介した「Gamesir-G6/G6s」の選択がベストなのかなと思います。それ以外は高くでもすぐ壊れたり反応が悪かったりで紹介できるシロモノではないのが現状です。

iPhoneではiOS13からPS4コン「DUALSHOCK 4」が対応したというのに、ゲーム側が対応していないなんて悲しすぎますよね、こればっかりはどうしようもないので今後のアプデに期待しましょう。

指サック付けてますか?

スマホゲーム専用の指サックを付けると手汗でひっかからなくなり、高感度でタッチ操作の精度が増します、ガチ勢の人も使っている人が多いので一度お試しあれ(下におすすめの商品貼っておきます)

※スマホゲーム専用指サックはなるべく薄いものがベスト