【黒い砂漠モバイル】自動採取を今さら知り奴「育成状況を報告するぜ!」

【黒い砂漠モバイル】自動採取を今さら知り奴「育成状況を報告するぜ!」

うぇぶとまと / Webエンジニア

「皆さんどうも、トマトです。前回の記事ではアクセサリー商店について紹介しました。今回は育成状況について紹介したいと思います、つまり色々書きます。笑」

第五話
「採取手動でやり奴」

現在の育成状況を報告【戦闘力2387】

【黒い砂漠モバイル】現在の育成状況を報告【戦闘力2387】

現在の育成状況について紹介します、戦闘力が2387になりちょっとだけ強くなりました、数値で考えると「普通」ですね、強いとは言えません。

放置狩り機能が充実しているのでのまったり育成することが出来ています、ただ、便利な反面飽きを加速しているような気もします(^_^;)

①:ギアス・クザカガチャは不発

【黒い砂漠モバイル】①:ギアス・クザカガチャは不発

配布されたガチャチケットを使えばワンチャンあるかなと思ったんですが当たりなしでした、ギアスガチャとクザカガチャ1回ずつではどうにもなりませんね。笑

うぇぶとまと / Webエンジニア

「タダで良い装備をゲットしようというのがそもそも甘い、分かっているんだけども期待してしまう。泣」

②:伝説アクセサリー2個目ゲット

②:伝説アクセサリー2個目ゲット

伝説アクセサリー2つ目をゲットしました、最近は出現確率アップのイベントもしているみたいので購入し忘れに気を付けないとですね。

取引所で確認すると相場14.8Mでした

一応取引所で相場を確認してみると14.8Mでした、今回はブラックパールで購入したのでお得感が分からないですね(^_^;)

今さら「自動採取」の存在を知った話

今さら「自動採取」の存在を知った話

皆さんは黒い砂漠モバイルを遊んでいてメンドくさいと感じたことはありませんか?私はあります、それはデイリーミッションの「採取を3回する」です。

どこに採取場があるんだよとイライラを募らせながら毎日こなしていたんですが、最近になって正直の事実を知りました、、、

黒い砂漠モバイルの採取は自動で出来る

「採取は自動で出来る」

自動で出来るのかよ!!と、この機能を初めて知った時は頭がクラっとしましたね、採取3回に15分以上かかったあれは何だったんだと。泣

うぇぶとまと / Webエンジニア

「気付かなかったのは自分だけなんだろうか、、、」

守銭奴は強くなれないぞ【シルバーの使い方】

守銭奴は強くなれないぞ【シルバーの使い方】

最近強く思うのはシルバーに固執する奴は強くないれないということ、私みたいにシルバーが増えてはニヤリとする奴はいつまで経っても強くなれない。

シルバーは何のために貯めるのか、貯めた上で何をするべきなのかよく考えないとシルバーをただ貯めるだけのゲームと化してしまう。

それはダメだということで、どこかのタイミングで50Mくらい装備に全ツッパしようと思います、今の装備じゃ弱いと思うし何よりカッコ悪い、、、

うぇぶとまと / Webエンジニア

「闘技場もロクにできていなかったりする、メンドくさいのも理由の一つなんだけど、装備がヘッポコだとやる気が出ないんですよね、最低限宝箱を開封する分だけでも戦っておかないと勿体無いのは分かっているんだけどな、、、」

他の人が読んでいる記事

コメント (0)

コメントする人

セキュリティのためreCAPTCHAを利用しています。
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
うぇぶとまと|Webエンジニア
うぇぶとまと|Webエンジニア

飲食→派遣→IT系ベンチャーに転職。
本業をベーシックインカムとし、やりたい事に挑戦するWebエンジニア。