macoblog

「ゲーム × プログラミング」で生きていく

毎週金曜夜22時〜LIVEやってます

【ヴェンデッタ】結論から言うと乗り物が神だった「記念パックで戦闘力上げ」【後編】

ヴェンデッタ ゲームアプリ

WEBトマト

WEBトマト
「どうもトマトです、前回の続きになります。【配信記念パックⅠ】を購入してどれだけ戦闘力を盛れたのか、11800円課金したらどれくらい強くなれるのか?課金の参考にでもしていただければなと思います。」

前回までのあらすじ「関連記事」

ヴェンデッタ

ヴェンデッタ

GAMEVIL Inc.無料
4.1

目次【本記事の内容】

スポンサードサーチ


100万ゴールドで装備強化「いい感じ」

とりあえずパック購入でまとまったゴールド(100万)が入ったので、強化できるところは片っ端からやっていこうと思います。

武器強化+限界突破

ヴェンデッタ:武器強化+限界突破

とりあえず武器強化ですよね、先に限界突破させた上で強化しました。

ここで注意したいのは「連盟武器」の存在、あと何日か頑張ればトマトは連盟武器を交換できそうなので、ここで強化石を使いすぎるのはちょっともったいないかもしれない。

「でもそんなの関係ねぇ」

アクセサリーを強化

ヴェンデッタ:アクセサリーを強化

最後にアクセサリー強化、とりあえず良OPのネックレスを鍛えておくこうと思います、それにしても強化石が全然足りない。

WEBトマト

WEBトマト
「防具に関してはOP厳選し直してから再度装備を作り直すかもしれません、聞くところによるとLEまでの昇格はかなりシビアみたいなので、中途半端なOPでUR以上にすると後悔しそう。」

コスチュームも全て強化「素材足りねぇ」

コスチュームも全て強化「素材足りねぇ」

前回購入したコスチュームを全て強化しました、ただいつぞやかにもお話したように、武器コスチュームと素材が被るので圧倒的素材不足に悩まされています、、、ううう。

ちなみに強化前と強化後の戦闘力を比較してみると、、、

強化前の戦闘力(Before)

コスチューム強化前の戦闘力(Before)

コスチューム画面左下にある「全体所持効果」の戦闘力に注目、強化前は4259でしたが、、、

強化後の戦闘力(After)

コスチューム強化後の戦闘力(After)

強化後は6196に!!つまり、コスチューム強化だけで戦闘力を2000近く盛れたということになる、素材さえ揃えばまだまだ伸びそうなので楽しみです(´艸`)

スポンサードサーチ


乗り物まとめ買い「美味すぎワロタ」

乗り物まとめ買い「美味すぎワロタ」

パック購入でもらえたダイヤとログインダイヤを使って「乗り物」を全て買おうと思います、無課金であれば残り3つ解放されていない状態かと思います。

残り3つを購入(1200ダイヤ)

残り3つを購入(1200ダイヤ)

とりあえず乗り物3つ購入しました、戦闘力については最後紹介させて頂きます。

WEBトマト

WEBトマト
「ちなみに、ペットを一つだけ購入するならどれがいい?という質問に対しては【ステュムパロス】がオススメです。移動速度がダントツに速いので占領戦で有利、投石をいち早く潰しに向かえますね。」

とりあえず乗り物を強化

例のごとく乗り物も強化、これまた素材がたくさん必要なんだこれが。

とりあえず乗り物を強化1
 
とりあえず乗り物を強化2

乗り物の素材に関してはルビーの素材ガチャである程度集めることができるので、コスチュームと比べると全然楽ですね、進化に必要な欠片はしんどいですが、、、

スポンサードサーチ


結果:戦闘力はどれくらい上がった?「乗り物がヤバイ話」

ってな感じで「配信記念パックⅠ」を購入して出来ることは全部出来たのかなと思います、そこで最終的に戦闘力はどれだけ盛れたのか見てみましょう!!

パック購入前の戦闘力は21465、ここから、、、

最終的な戦闘力「結果発表!」

最終的な戦闘力「結果発表!」

戦闘力は28128!!!!

つまり、11800円課金すれば戦闘力を6500上げることができるということですね、どうでしょうか?笑

WEBトマト

WEBトマト
「ん~、どうだろう。ヴェンデッタをかなり楽しく遊べている私としては嬉しい結果となりましたが、人にオススメできるものではありませんね。笑、、、ここの価値観は人それぞれかもしれません(´∀`;●)」

乗り物が美味すぎた件

スクショをとり忘れて申し訳ないんですが、「乗り物」を3つ購入した時の戦闘力の上昇値としては1つあたり1000くらいでした、つまり乗り物を3つ買っただけで戦闘力を3000近く上げることが出来たわけです。

そう考えるとトマト含め微課金ユーザーは真っ先に「乗り物」を買っておくのがいいと言えます、乗り物は戦闘力を盛れるだけでなく移動速度向上という役割もあるのでコスチュームより課金の優先度は高いとトマトは断言する!!

ってな感じ今回はここまで、まだゴールドに余裕があるので素材が集まり次第それぞれ強化を進めていきたいと思います。

次の記事はもしかしたら「戦闘力30000超えました!」か「ギルド作りました!」を書くかもしれません、どれだけの人に読んでいただけているのか分かりませんが楽しみにしてください!

以上、トマトからでした!グルムバロ鯖で会いましょう!

続きも読んでみよう!「関連記事」

「Twitter@WEBトマト」では色々なゲームの最新情報について発信しています、新しく記事が投稿された際もこちらでお知らせさせて頂いておりますので、是非フォローよろしくお願いいたします。

無料で毎月抽選「すまん、やってない奴おる?」

人気急上昇のゲームはこちら

消滅都市2

消滅都市2

Wright Flyer Studios無料
★★★★☆ 4.3

みんなが読んでいる記事