macoblog

「ゲーム × プログラミング」で生きていく

毎週金曜夜22時〜LIVEやってます

【ヴェンデッタ】すまん我慢できなかった「配信記念パックⅠで戦闘力上げ」【前編】

ヴェンデッタ ゲームアプリ

WEBトマト

WEBトマト
「どうもトマトです、ヴェンデッタが楽しすぎてとうとう【配信記念パックⅠ】を買ってしまいました、ほぼ衝動買いに近いですがその内訳を今回は紹介したいと思います、ちょっと長くなりそうなので「前編・後編」に分けました。」

前回までのあらすじ「関連記事」

ヴェンデッタ

ヴェンデッタ

GAMEVIL Inc.無料
4.1

目次【本記事の内容】

スポンサードサーチ


その前にウイング超越で戦闘力アップ!

その前にウイング超越で戦闘力アップ!
 
ヴェンデッタ:ゴールド7万使ってウィング超越

「配信記念パックⅠ」のお話をする前にウィング超越で戦闘力をアゲアゲ、消費ゴールドに目をつぶりポチっとな、、、7万は普通にたけぇ。笑

戦闘力アップ!

ヴェンデッタ:ウィング強化で戦闘力アップ

ゴールドを7万も使うのは痛い、それでなくてもカツカツなのに、、、でもまぁ手軽に戦闘力を盛れる部分なのでここは積極的に超越しておきたい、うん。

配信記念パックⅠで「トマトの戦士」更なる高みへ

配信記念パックⅠで「トマトの戦士」更なる高みへ

今まで成長ダイヤやログインダイヤでちまちま課金していたのに、何を思ったのか「配信記念パックⅠ:11800円」をポチっと、このゲーム課金欲がすごいくすぐられんの。

配信記念パック11800円を購入しました

配信記念パックの内容

ヴェンデッタ:「配信記念パック」→SSR~LEボックス2つ、ダイヤ3200、ゴールド100万、SSR武器ボックス1つ

  • SSR~LEボックス2つ
  • SSR武器ボックス1つ
  • ダイヤ3200
  • ゴールド100万
WEBトマト

WEBトマト
「このパックの目玉はダイヤ3200とゴールド100万ですかね、ボックスはそもそも期待できるものじゃないので完全におまけですね、ゴールドがすぐなくなるんですよ、まじで。笑」

スポンサードサーチ


①:SSR武器ボックス開封「良OPなら乗り換えも検討!」

まずは前座から、良OPに期待

まずは前座から、良OPに期待

これについては完全に前座ですな、攻撃に特化したハンマーで良OPならちょっと欲しいかも、、、

まさかの本命ハンマーキターー!!

「まさかの本命キター!!」

と、喜びもつかの間

ゴミOPありがとうございました

付いたOP「ゴールド上昇」「ボス防御力」「固定ダメージ」とかまじゴミすぎワロリンティウス。笑

WEBトマト

WEBトマト
「ちょっと喜んだじゃねーかバカヤロー、これ使い道ある?素材行きだよね?解散!!」

②:SSR~LEボックス2個開封「期待、、するよな?」

②:SSR~LEボックス2個開封「期待、、するよな?」

おまけとはいえLE装備が出る可能性があるならちょっと期待してしまう、出たらどうする!?出たらどうする!?ふごおおおお。

1つ目開封「お、おう」

SSR~LEボックス1つ目開封「お、おう」

なるほど、とりあえず素材に使えってことね、トマト了解しました。

2つ目開封「ふぁっきゅうう」

SSR~LEボックス2つ目開封「ふぁっきゅうう」

「ふぁっきゅううううう」

WEBトマト

WEBトマト
「分かっていたけどちょっとガックリ、UR武器とか出たら歓喜だったんだけどなぁ、、、世の中そんな甘くないよな。泣」

スポンサードサーチ


③:コスチューム全買い「戦闘力はどれくらい上がる!?」

気を取り直して戦闘力上げてくぞー!ってことでパックで補充したダイヤを使ってコスチュームを購入します、戦闘力を上げるならここは全て取っておかないとですよね。

コスチューム全買い

パックで補充したダイヤを使ってコスチュームを全て購入

成長ダイヤの入手した分で武器コスチュームは全て購入したので、残るはキャラコスチュームのみ、これを全て買いたいと思います、ダイヤも3200もあることですし。

購入後の戦闘力を比較してみましょう、さてどうなる、、、

コスチューム購入前「Before」

コスチューム購入前「Before」

コスチューム購入前の戦闘力は21465、これが、、、

コスチューム購入後「After」

コスチューム購入後「After」

22614に!上がり幅は1200くらいですかね、大金はたいた割に微妙じゃねって思うかもしれませんが、これも強化してこそなので買っただけではこんなものでしょう。

WEBトマト

WEBトマト
「問題はここからよ、強化素材もたくさんいるしそこにかかるゴールドもかなりいるんですよね、パックに含まれている100万はまさにそこに使えよってことなんですよね、うん。」

ってな感じで前編はここまで、後編ではゴールドを使って「強化」を中心に紹介したいと思います、下手すると25000いくかも!?

つづきも本日中か遅くても明日には投稿する予定ですので、その時は是非読みにきていただければなと思います、以上トマトからでした!

続きも読んでみよう!「関連記事」

「Twitter@WEBトマト」では色々なゲームの最新情報について発信しています、新しく記事が投稿された際もこちらでお知らせさせて頂いておりますので、是非フォローよろしくお願いいたします。

無料で毎月抽選「すまん、やってない奴おる?」

人気急上昇のゲームはこちら

消滅都市2

消滅都市2

Wright Flyer Studios無料
★★★★☆ 4.3

みんなが読んでいる記事